【感想#003】もし出会っていなければ今頃心がパンクしていたかもしれません。

今までは、ヘルニアで腰が痛くなったら病院か整体へ行き、

 

首や肩のコリがひどくなればリラクゼーションのマッサージを受け、

 

精神的にいっぱいいっぱいになったらカウンセラーの方など誰かに相談する、

 

というようにそれぞれ個別で対処してきましたが、

 

朝倉先生に出会って、

 

身体、心、頭とトータル的に治療していだたき、

 

根本的な治療ができました。

 

もし出会っていなければ今頃心がパンクしていたかもしれません。

 

根本的なところから解決に導いて下さるので、本当に助かります。

 

お名前:矢合様

性別:女性

年齢:35歳

ご職業:会社員

 

====================

【朝倉のコメント】

矢合様、ご感想いただきまして誠にありがとうございました。

 

ご職業柄、普段から頭を使うことが多く、頭も体もカチンコチンでしたが、

 

心と体の密接な関係をご理解いただいてから、

 

ご自身でも心のセルフケアをするようになり、

 

別人のように筋肉の状態もよくなりましたね。

 

お仕事に集中できるようになってよかったです^^

 

疲労とはなかなか自分では気が付かないものなので、

 

これからは、痛みの管理ではなく、

 

健倖管理にご活用ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

~あなたの筋肉は真実を語る~

病氣のサインを氣づきへつなぐ|健倖A&Hマネジメント|
ストレスケア・円満解決のプロフェッショナル!!
|背骨から運命を創る|カイロプラクター朝倉穂高にご相談ください。