【感想#002】本人も気づいていない身体のまずい部位・・・

 

本人も気づいていない身体のまずい部位を勝手にみつけてビシバシ治療して頂き大変ありがたく思っています。

 

夢は大きくいつの日にか「どこも悪いところがない完全な健康体です」と先生に言わせることですが、これがなかなか出来そうもありません。

 

でもいつかはそう言ってもらえる日が来るよう自分でも努力して精進していきたいとおもいますのでその日が来るまで治療をお願い致します。

 

お名前:近藤典子様

性別:女性

年齢:49歳

ご職業:会社員

 

====================

【朝倉のコメント】

近藤典子様、ご感想いただきまして誠にありがとうございました。

 

近藤様は、私のクライアント様の中では殿堂入りでございます(笑)^^

 

普段は、ちょっと無理な生活をされているので、故障が多いですが、

 

自らの健康のことを本当に真剣に考えられてる方なんですね。

 

もう少し柔軟性があればよいのですが、十人十色でよいと思います。

 

やりたいことをやりたいように出来ていることがすでに「健倖」ではないでしょうか。

 

今後とも、よろしくお願い致します。