【推薦者】ねぶカイロプラクティック 院長 根布谷浩逸先生より

根布谷浩逸先生
根布谷浩逸先生
朝倉先生はRMIT大学(現在の東京カレッジ・オブ・カイロプラッティックTCCの三期先輩で私が入学したときは4年生でした、その当時は特に交流があったわけではありませんが、とても優秀な先生であることは存じていました。

 

私が卒業をして数年後、心身条件反射療法(PCRTの研究会で何度かお目にかかる機会がありましが、そのときは、すでにその療法の認定者として指導的立場にありました。

 

いろいろな個性のある指導者が5名ほどいましたが、その中でもとてもわかりやすい指導をしていただいたことを覚えています。

 

先生と親しくなるきっかけは、“サイト(潜在意識イメージトレーニング法)体験”お知らせの一枚のはがき(ダイレクトメール)でした。

 

そのはがきに講師として朝倉先生の名前がありましたので、この先生が推奨するのであれば間違いはないと思いセミナーの参加を決めました。

 

3日間のセミナーでしたが、3日目は指導者である朝倉先生に一対一でご指導をいただきました。

 

それまでの先生のイメージはクールで物静かというイメージでしたセミナーはもとより昼休みに神保町の美味しい大きい餃子を食べに連れて行ってもらい、サイトについて熱く語らせていただき一日を過ごす間で、かなり見方が変わり、穏やかではあるが情熱が有り余っているという感じに変わっていました。

 

何事に対しても最後までやり遂げる努力を惜しまず、患者さんが納得(それだけ知識が豊富でわかりやすい)して望んでいることをしてくれる先生ですから、患者さんの信頼も厚いのでしょう。

 

秋田から引越しや転勤で東京に行かれた患者さんには、ずといっていいほど、朝倉先生を紹介しています。

 

最近では、いろいろな施術法の指導的立場から一線を離れ、とてもパワフルな施術法のサイト(潜在意識イメージトレーニング法)の先駆者として、その啓蒙活動にご尽力されています。


いろいろな治療法をいち早く取り入れ、すべてにおいてその道を極めるための努力を惜しまず頑張りぬいている先生と感じています。

 

なので、朝倉先生に施術をしてもらうと心身ともに健康になることは間違いがなく、推薦させていただきます。

 

私も先生が指導的立場にある サイトを中心に施術をしていますが

 

カイロプラクティック ⇒ サイト と先生が歩んだ道を後からしっかりついていきたいと思っています。

 

これからもよろしくご指導ください。

 

先生との出会いに感謝します。

 
 
Bachelor of Chiropractic Science (カイロプラクティック理学士)
Bachelor of Applied Science
(応用理学士)
〒011-0946
秋田市土崎港中央3丁目3-6彩風ハウス1F
TEL 018-827-5757
ねぶカイロプラクティック
院長 根布谷 浩逸
 
==================
【朝倉のコメント
 
根布谷先生、もったいないお言葉ありがとうございます。
 
ご紹介にもありますが、根布谷先生は、カイロ大学時代の後輩にあたりますが、人生においては大の先輩であります。
 
とても勉強熱心で、いつも真摯に患者さんと向き合われている先生です。
 
サイトを通じて、治療法の枠を飛び越えた同志として、日本を幸せにしていきましょう!
 
秋田市周辺でお体、心の悩みでお困りの方は、是非、根布谷先生にご相談ください。