1月19日(日)第2弾!朝倉健倖セミナー、真の健康(健倖)を目指す はじめの一歩【実践編】

こんにちは、健倖A&Hマネジメントの朝倉穂高です。

 

*先日の土曜日に行われた健倖セミナーが、ご参加いただいた皆様に大変好評をいただきました。

 (*この時の受講生の感想はこちらです)

 

3時間という枠でしたが、かなりのボリュームがあったのと、講義ばかりではあきてしまいますので、合間にディスカッションや実技のデモンストレーションを行いながらやったので、実践編までできませんでした。

 

そこで、第2弾として続きの、実践編を新年早々に行うことが決定しましたのでお知らせいたします。

 

今回の健倖セミナーは主に4つの構成から成り立ち、先日のセミナーでは、

「体験談編」「気づき編」「病気の導き編」の3部まで行いました。

 

次回は、残りの「実践編」を、前回参加されなかった皆様でも楽しんでいただけるように

もう少し、手を加えて行う予定ですので、お楽しみ。

 

前回の参加者の皆様からの感想は後日まとめたらアップしますね。

 

 

さてさて、先日のセミナーの前編を通して、わたしの体験談から導き出された健倖になるための学びのエッセンスをお伝えしました。

 

なにより意識の重要性というものをご理解頂けたかと思います。

 

しかし、重要なことは、知ることよりも分かること。

 

そして、さらに「腑に落ちる」という体験が何よりも重要と考えています。

 

では、実査に腑に落ちる体験を得るためには何をすれば良いのでしょうか?

 

実は、やることは単純なんです。

 

本当に笑ってしまうくらい簡単なことなんですが、単純なものほど難しいものです。

 

そして、それはあなたが考える意識の使い方に問題があったのです。

 

実践編では、もう少し意識のトリックを学んでいただいて、日常生活でどのようにそれらを活かしていくのかを、少しグループワークを入れながら学んでいきたいと思います。

 

健倖なるということは、あなたの運命も劇的に変化するということになります

 

健倖・強運になるために、自己に責任を持つ覚悟のある方のみご参加くださいね(笑)

 

健倖A&Hマネジメント

代表:朝倉穂高

 

 

以下:主催者様からの告知文章です。

セミナー日程、お申し込みの詳細はこちらをご覧ください。

 

先日のご参加の皆様ありがとうございました。

皆様のご要望により、第二弾開催決定!

 

◆○☆◆○☆◆○☆◆○☆◆○☆○

健倖セミナー(後半実践編含む)

「病と心の不思議な関係』

 

ー病と闘わずに自分を受け入れる。

あなたに奇跡をもたらす方法ー

☆後半実践編を含む

 

1月19日(日)18:30~21:15・・・終了しました

 

※この日の受講生の声は こちらから>>>

 

会場:日本橋公会堂/2F第4洋室

アクセス:東京メトロ半蔵門線

水天宮前駅6番出口より徒歩2分

 

講師:朝倉穂高先生

日本サイト研究会本部副代表

関東支部代表/サイトマスタートレーナー

健倖A&Hマネジメント代表

http://www.asakurahodaka.net/

 

参加チケット:2000円  /定員30名

 

会場予約名:motherearth

 

主催:サクセスドリーム

荒尾睦子

 

◆○☆ー内容のご紹介ー☆○◆

 

病や痛みは、

どこからくるのでしょう?

 

医療が発達している現代ですが、

西洋医学や整体では解決しない痛みで苦しんでいる人は、

 

意外と多いのではないでしょうか?

 

慢性的な腰痛、肩こり、首の後ろの痛み、

足首や膝、股関節が痛くて、歩行に支障が出るケースも、よく耳にします。

 

実は、私の知人の看護師さんのお父さまが、股関節の痛みが酷くて病院で診断を受けた結果、

このままでは、将来歩けなくなると言われて、即手術を勧められましたが、

気が進まず、何か他に方法はないかと探していたところ、

 

朝倉先生に治療をしていただき、

その日の内に股関節の痛みが軽減され、元気に歩けるようになり仕事にも復帰されているのです。

 

朝倉先生は、

心と身体の関係を重要視しながら、身体の機能を診断。

 

カイロプラクティックの理論に更に、不思議な治療を施して下さいます。

 

『潜在意識、イメージトレーニング法』を取り入れた治療です。

 

また、

『症状は脳がつくり、脳が書き換える』という

ニューロパターンセラピーの話しはこれからの時代を生き抜くには、

必要不可欠な情報です。

 

是非、多くの方に聞いていただきたい、斬新な治療法のセミナーです。

 

 

セミナー内容の抜粋は、

 

→何故カイロプラクターになろうとおもったのか?

 

→朝倉先生のある闘病生活

 

→黄色ドアの床屋さんから、得たもの

 

→善なる勘違い(人間の4つのタイプ)

 

→利己と利他は紙一重

 

→病気の側面、意味とは?

 

→闘病すると病気は治らない

 

等々、想像の外側の理論です。

 

一度、聞くと病み付きになるセミナーです!!!

 

 

ー朝倉穂高先生プロフィールー

◇1978年三重県伊賀市生

◇RMIT大学健康科学部カイロプラクティック学科日本校

 (現 東京カレッジオブカイロプラクティック:TCC)卒業(優秀賞受賞)

◇米国NYEast53rd.St.ChiropracticCenterにて、2年間研修

◇元ハーモニーカイロプラクティックオフィス副院長

◇米国代替医療協会認定 代替医療認定医(B.CA.M.P)

◇The Upleder Institute.Inc認定CST

(頭蓋仙骨治療)Level Ⅰ.Ⅱ修了証

◇アクティベータ・メソッド・インターナショナル上級認定者(米国)

◇日本サイト研究会認定サイトマスタートレーナー(公認講師)

◇EFT-Japan認定プラクティショナー

 

 

お申し込みをお待ちしております。

 

サクセス・ドリーム

荒尾睦子